クリニックがメインになります。

7月1日から、メインの活動場所が渋谷の平畑クリニックになります。
簡単に言えば、クリニックのかなりの部分を継ぐことになったということですね。(^-^;
今までも週に3回クリニックの外来をしていましたが、これからはもっと私の特徴を前面に出したクリニック運営を展開していこうと思います。
具体的には、今まで皮膚科と膵臓、アンチエイジング、健診、美容がメインだったのですが、7月からはこれらに加えて、私の専門である消化器内視鏡を前面に出していこうと思います。
「鼻からの苦しくない胃カメラ」、「痛みが無い~少なくて終わったらすぐに仕事ができる大腸内視鏡」サービスを提供します。
そしてこれらを、忙しいビジネスパーソンの方々が仕事帰りに受けられるよう、夜まで行います。
また、父が米国アンチエイジング学会(A4M)の認定医(米国で試験を受けて合格した日本人は父が始めてだそうです)であり、私も日本抗加齢学会の会員ですので、EDやAGA(薄毛)の治療~キレーション、総合ホルモン補充療法まで、ニーズに合わせた幅広いアンチエイジング医療を提供していこうと思っています。

「クリニックがメインになります。」への6件のフィードバック

  1.  おめでとうございます!(でよろしいでしょうか)
     大きな責任を請け負って診療所を運営してゆくのは、たいしたもんだと思いますよ。
     でもUcky先生は穏和で接客上手なので、そういうのは天職じゃないかなと、個人的には思っています。
     当方も、いろいろ(?)ヤバくなったら寄らせていただきます。よろしくお願いします。

  2. みなさん、おはようございます。
    いろいろとお世話になります。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    >ひろさん
    今まで2年くらい当クリニックで働いていますので、父の治療方針は誰よりも理解しているつもりです。
    私が父の患者さんたちを診察させていただく機会も多いのですが、おおむねご満足いただけているようです。
    どうぞ安心してご利用ください。

  3. おめでとうございます!
    これからも、完成された技術に、
    さらに磨きをかけて、
    さらに素敵なクリニックになっていくことだと思います☆
    向上心のある先生の個性あふれるクリニック、楽しみです!!
    応援しています!!

コメントを残す