オンエアバトル優勝者決定

僕が好きな番組のひとつに、爆笑オンエアバトルがあります。
正統派の漫才番組が少ない昨今、非常に貴重な番組だと思うんですよね。
小学生のころからお笑いが好きなので、ほぼ毎週見ています。
さて、そのオンエアバトルでチャンピオン大会があり、今年度のチャンピオンが決まりました。
優勝したのはトータルテンボス。
たしかに上手かったと思います。
でも、僕の好きな三拍子とか、タイムマシーン3号とかも出てたんですよね。
その他にもNON STYLE、超新塾、ストリークとか、個人的に好きなBコースなんかも出てて・・・。
なんかすごい切なかったです。
みんな面白かったのに。
やっぱり順位がついちゃうんですよね。
勝負の世界は厳しい。
本当にそう思います。
昔に比べると、お笑いってものすごく進化してると思うんですよね。
明らかにレベルは上がっています。
その中で上がってくるってことは、ものすごい才能だと思うんですよ。
そんな人たちが、何年もかけて、貧乏な生活にも耐えて、培ってきたものの集大成がはかなく敗れ去る。
見てるこっちもつらいです。
でも、本人たちはもっともっとつらいわけで。
ん~。
僕も頑張ろうと思います。

「オンエアバトル優勝者決定」への1件のフィードバック

コメントを残す