危うく盗られるところだった!

この前、コンビニの前に自転車を置いて、ゆっくり買い物をしていた時のこと。
仕事が終わって、たぶん午前1時とか2時とか、そういう時間だと思うんですが、買い物を終えてコンビニを出た瞬間、コンビニに荷物を搬送していたトラックの運転手さんが逃げるようにトラックに乗り込み、走り去っていきました。
何気なく自分の自転車(トラックのすぐ脇に停めていた)に近づくと、ライトがあと少しで取れる状態に・・・。
普通、目の前で人がトラックとコンビニの間を何往復もしていたら、そういう作業はできませんよね。
となれば容疑者はやはり・・・。
はぁ。
とりあえず、自転車を離れるときはこまめにライトを外さないといけないようです。(-_-;;

「危うく盗られるところだった!」への2件のフィードバック

コメントを残す