富良野の写真

20070919as.jpg 北海道の富良野にあるファーム富田というところに行ってきました。
残念ながらラベンダーの季節(7月~8月中旬)はすぎていましたが、まだまだいろんな花が咲いていて綺麗でした。
あまり混んでない上、涼しいので9月の北海道も結構いいですよ。(^-^)/

「富良野の写真」への4件のフィードバック

  1. 素敵なお庭~!!!
    ガーデニング好きな私としては、
    こんなお庭を作りたい~と写真を見て夢が広がります~!!
    そして、それと同時に・・・
    今の私の作成中の庭の状態が、あまりにもかけ離れていて悲しく思えます・・・

  2. いやー、みつきさんも一回行ってみるといいですよー。
    きれいでびっくり、広くてびっくり。
    でも、破傷風とかには気を付けてくださいねー。
    ごくまれに、ガーデニングで破傷風になっちゃう人いるみたい・・・。

コメントを残す