飲み会

今日は我が医局に入局するかどうか悩んでいる後輩4人と蕎麦屋さんで飲んできました。
みんなすごくいいやつ。
是非みんな入ってもらって、うちの医局を盛り上げてもらいたいです。(^-^)

「飲み会」への6件のフィードバック

  1. 4人!! そんなの聞いたって全然うらやましいとかおもわないんだからっ!!
    ここ数年ひとりの見学者も来ないよ
    やっと来たと思たら近所の大学へ入局すべきか相談を受けましたがなにか
    今日からしばらく職場ヒッキー→休日返上さorz
    ダメだったらナイショでこっち紹介しといて…

  2. あわわ、なんだか大変だねぇ……。
    休日返上なんて最近してないよー。
    夜は遅いけどね。(ーー;)
    世の中的には、消化器内科ってものすごく足りてないみたいだから、うちの医局はすごく恵まれてるんだろうね。
    なんだかスマソ。(^-^;

  3. このご時世に入局希望者が多いって事は、きっと職場環境がイイんだろうね それは大切なことだと思うよ
    漏れのとこは人間環境はイイのだが、風向きによっては猛烈に牛糞臭いお

  4. 牛糞……。(^-^;
    でも、都会よりそっちの方がQOL高そうだなー。
    都会って、開業でビルのワンフロア借りて、ものすごく忙しく働いても、保険診療だけじゃ元が取れなかったりするんだよねー。
    親父が都会で開業してなかったら、たぶん田舎でマイペースに医者やってるんだろうなぁ、俺。

  5. 蕎麦屋さんって渋いですねぇ~!
    適当な仕事をする人だったら、
    一人もいらないけど、
    一生懸命やってくれる人だったら、本当に入って欲しいですよね!
    皆、入局、祈ってます(笑)!!

  6. いつもコメントありがとうございます~。
    そこの蕎麦屋さん、すごくいい日本酒があるんですよー。
    まぁ、僕は半合だけ飲んで、残りは後輩にあげちゃったりするわけですけどね。(^-^;
    でも、僕の持論として、本当においしいお酒をちょっとだけ飲むってのが、味もわかるし体にも悪くないし結局安上がりでいいんじゃないかと。
    それはそうとして、ホントみんな入ってほしいな~。

コメントを残す