だいぶ出来上がってきました。

例の職場のプロジェクトのお話です。
かなりの時間をかけ、ようやく入力画面はかなり完成の域に達してきました。
現状でもかなり使いやすいものになっているという自信がありますが、まだ使いやすさを追求できる部分があるので、あとちょっと作りこもうと思っています。
技術的には、僕のスキルがかなり上がったこともあり、そう難しいことではありませんし。
3日後に職場の電算室の方とちょっとしたテストをすることになっています。
それがうまくいけば、かなりの前進。
あとはレポートの開発と、周辺のアプリケーション開発のみです。
手元の本によると、このレポートの開発が結構なくせもののようです。
技術的な問題さえクリアできれば、多少の工数は気にならないのですが……。
ちょっと心配。
ま、こちらはそんなに差し迫った課題ではない(と、僕は思っている)ので、多少余裕があると思うんですけどね……。(^-^;;

コメントを残す