ようやく「パパ」マスター。

今日、ようやく息子がはっきり「パパ」って言えるようになりました。
ちょっと感動。(TT-TT)
もうすぐ1歳半なんですが、未だにつたい歩きですし、あんまり言葉も話せません。
でも着実に成長しているので、うちはゆっくり見守っています。
焦ってもしょうがないですしねぇ。
こっちの言ってることはかなり分かっているようです。
あんまり病気しないので、そこは本当に助かります。(^-^)

「ようやく「パパ」マスター。」への4件のフィードバック

  1. 友達のおうちの子供は、結局パパは言わずに、他の「ちょーだい」や「だっこ」などなど、どんどん覚えているそうです(笑)
    成長は、一人一人違うので、のーんびりかまえていた方が、子育ても楽しいですよね。
    今が一番カワイイ時期だから、
    少しでも長くこのままでいてほしかったり~。
    「パパ呼ばれ」おめでとうございます。

  2. ありがと~。
    たしかに今が一番かわいい時期なのかも。
    昨日は自力で立てるようになりました。
    あっという間に歩けるようになるんでしょうねぇ。
    ママのことを「パパ」って言ったりしてますが。(笑)

コメントを残す