「輪派絵師団」って知ってます?


 すごいですよ、これ。
雑誌で見かけたんで、youtubeで見てみたんですが、作り込まれた絵を描いたり消したり描いたり消したり。
すごい力量です。
ついでに、ちょっとしゃれっ気を出した寸劇も面白い。
アメリカのTV局、ABCの朝のニュース番組「Good Morning America」にも取り上げられたとか。
これから日本でもブレイクするかもしれませんね。
オフィシャルサイトはこちら
 ちなみに、着物を着た女性が描くシーンで流れる曲は、Hifanaというグループのwamonoという曲のようです。
同曲のプロモビデオは平成17年度の文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門の優秀賞を受賞してました。
こちらがその記事。
で、こちらがそのビデオ。
CHANNEL H(DVD付) こちらがそのwamonoが収録されたCD+DVD。
かなり評判がいいみたいです。
僕も買おうかな……。

「「輪派絵師団」って知ってます?」への2件のフィードバック

  1. すごい~!
    びっくり!
    そして、面白いっ!
    かなり興味を持って見ちゃいましたよ。
    大きなキャンバスに
    思いっきり絵を描いてみたいという気持ちがあったので、
    彼らがそれを果たしている姿を見て、
    なんだかスカッとしちゃいました~。

コメントを残す