ついに発売!

サルコイドーシスとその他の肉芽腫性疾患←ついに発売になりました。
僕が付録のCD-ROMを作成した本です。
 すごいマイナーな分野の本ですが、一応学会(日本サルコイドーシス肉芽腫性疾患学会)がオフィシャルで出した本なので、かなりちゃんとした本。
ひょんなことから依頼が来て、あまり深く考えずにOKしたんですが、作業は結構大変でした。
でも、今思えば非常に貴重な経験でしたし、感謝してます。
 で、できあがった本を見てびっくり。
病院長やら名誉教授やらがずらずら並んでて、その最後に、「CD-ROM編集協力 平畑光一」って書いてあって。
なんだか恐縮です。
 皆さんも、書店で見かけたら見てみてください。
関連のお仕事をされてる方は、是非買ってみてくださいね。(^-^)/
(僕には一銭も印税は入りませんけど)

「ついに発売!」への7件のフィードバック

  1. いやー、かぁなぁりマイナーな本なので、普通の本屋さんには売ってないかも……。
    高いし……。(-_-;;
    紀伊国屋とか、大きい本屋さんなら置いてるかもしれません。
    もし機会があったら見てみてくださいね。(^-^)/

  2. みなさん、コメントありがとうございますー。
    >こいちゃん
    いやー、だって書いた人たぶん20人以上居るし、みんな超お偉いさんだし……。w
    まぁ、いつか自前で本を書くようになったら、ね。(^-^;
    >ゆ。さん
    ん~。
    まぁでも自分の専門とは全然違う分野の本だしね……。
    なんか人のつながりでたまたまやっただけだから、そんなに大したことでもないような……。
    まぁ、ちらっと見てやってくださいな。

コメントを残す