ベビーカーの大群あらわる!

先月末、お休みをもらって、家族とディズニーランドに行ってきました。
そしたら、平日だというのにすごい混みよう。
ホント、すごい集客力ですね。
ハロウィーン期間でいろいろ細かいデコレーションが施されてたり、アトラクションによっては普段とちょっと違うハロウィーンバージョンになってたりするようでしたので、その影響もあるんだろうとは思いますが……。
しかし、やたら多いのがベビーカー。
子どもと一緒に行ける人気アトラクションの前は、ものすごいベビーカーが密集してました。
思わず撮ったのが、この写真。
軽く100台以上ありました。
こんなん初めて見ましたよ……。Σヽ(゚Д゚○)ノ

「ベビーカーの大群あらわる!」への2件のフィードバック

  1. そうですよぉ。
    TDLは、いつも、ベビーカーだらけです。
    今にきっと、家族3人でパレードの時に、踊っちゃったりするですよ~。
    ちょっと、踊ってる平畑家3人、見てみたいかもっ!

  2. パレードの時かー。
    今回も、僕だけは姪っ子を肩車しながら踊ってましたねー。(正確には、リズムに合わせて体を揺らしてただけですが)(^-^;
    奥さんは分かりませんが、僕と息子は踊ってるかもしれません。
    でも恥ずかしいから見ないでね。w

コメントを残す