ヨドバシカメラ秋葉原店のおすすめグルメ

先日、久しぶりの休みにうちの奥さんと子どもを連れて秋葉原に行ってきました。
と言っても、実際に行くのはヨドバシカメラのみ。
もっと他に回りたい店もあるんですが、赤ちゃん連れではやはり限界があります。
というか、秋葉にベビーカーで行けちゃうということがすでに奇跡!
というような気も……。
まぁなんにせよ、ほんのちょっとコストパフォーマンスは低いかもしれませんが、一通りのものが買えて、食事までできちゃうのはホントに便利。助かります。
そんなわけで、秋葉に行くといつもヨドバシカメラ内で食事をするわけですが、僕ら夫婦が最近よく行くのは「さんるーむ」というお店。
いわゆる自然食のお店です。
無農薬・減農薬野菜、無添加・無着色の食材使用、遺伝子組み換え食品未使用、なんてのがウリ。
まぁ、どこまでホントなのかと言われると分かりませんが、一応赤ちゃん(1歳3ヶ月)連れでも入れるし、なにげに美味しいし、結構オススメです。
ちなみに、ベビー専用椅子はなく、大人用の椅子に乗っけるタイプのものが用意されています。
赤ちゃん連れなら、椅子に赤ちゃんを固定するヒモ(赤ちゃん本舗なんか行くと売ってるみたいです)を持って行くのが吉。
☆☆☆関連サイト☆☆☆
「日本レストランシステム株式会社」内「安全・安心・健康 さんるーむ」
「ヨドバシAkiba」内「安全・安心・健康 さんるーむ」

「ヨドバシカメラ秋葉原店のおすすめグルメ」への5件のフィードバック

  1. >こいちゃん
    LAZONA、噂には聞いてますよー。
    混んでそうだからまだ行ってないけど。
    そっかー、是非今度行ってみるとしませう。
    >taku
    ヨドバシもなかなかよいよ。
    ただ、俺もひとりなら小さい店をガンガン回って、8時すぎても買い物が残ってたらヨドバシって感じになるけどね。(^-^;

コメントを残す