オーベン免除の巻

なんだか経緯はよく分からないんですが、オーベンをしなくていいことになりました。
相当悩んだ後だったので、ちょっと拍子抜けしましたが、
正直ほっとしました。☆:*・(´∀`)
医師として後進を指導する力なんて、まだ僕にはないように思います。
まだまだ自分が成長しないといけない段階ですから。
仕事も満載ですしね。∩(`・ω・´)∩ ワショーイ。

「オーベン免除の巻」への4件のフィードバック

  1. なんだか遠慮したのかなんなのか、コベンちゃんがもともとオーベン予定だった人に戻して欲しいと言ったんだそうです。
    よくわからんけど、個人的には結果オーライ。
    でもちょっと思慮が足りないような気が……。
    これから成長してくれることを祈ります。(^-^;

  2. しょうべんさん、いなくなっちゃったー。
    私にもかつてそういう手の人がついたことがありましたが、なかなか対処に苦しみます。
    しょうべんしよっと!

  3. まぁ、時代なんでしょうかねぇ?
    彼なりに思うところがあってのことでしょうから、責めたりはしないことにしていますが……。
    まぁ、説明責任というやつはあるはずだと思っていますけど、後輩にそんなことを強要するのもイヤなので、そのままにしています。

コメントを残す