家族がいなくなりました

えぇと、奥さんと子どもが田舎に帰ってしまいました・・・。
いや、別に喧嘩したとかではないですよ。(;^_^A
奥さんの高校(だったかな?)の同窓会があるとかで、それに参加するついでに、ちょっと休んでくるということで。
そんなわけで、単身赴任の様な感じになってます、uckyです。
まぁ、実際には病院に2日連続泊まっちゃったりしてるので、あんまり実感はわかない感じなんですけど。(^-^;
なんでも19日に帰ってくるんだそうです。
このままだと、あっという間に帰ってきちゃいますね。
いかん、秋葉原に行く暇が……ッ!!Σ(`Д´;)

「家族がいなくなりました」への6件のフィードバック

  1. 暑中お見舞い申し上げます。
    相変わらず忙しそうですね。
    今回はタイトルをみて、一瞬ドキッとしましたが、、内容は穏やかだったので安心しました。
    秋葉に行くのであれば、是非、インテルのCore 2 DuoでPCを組んで見て下さい。
    俺の中で今一番気になるPCネタなので、是非ご感想をお聴かせ下さい。

  2. Core 2 Duoですかー。
    たしかに興味ありますねー。
    思ったより安いですし、性能高いし、発熱少ないし……。
    でも、ちょっとバグが出揃う年明けくらいにしたい感じかも……。
    そのころになったら、安定性の高いマザー使って職場のマシンでも組もうかなぁと思います。(^-^)

  3. Vistaがでるのは今年の秋冬〜来年初頭あたりでしょう。
    しかもVistaの登場と同時にXP HomeEditionはサポート期間が
    残り2年間となり、今の時期PCを買うほとんどの人がOSの
    買い換えを考えないと行けない状況になります。

  4. コメント早っ。w
    もとい、ありがとうございます。
    ん~職場のパソコンは安定性重視だから、ちょっとVistaはすぐには入れられそうにないですねー。
    これは自宅にVistaマシンを作るしかないか?
    研究もかねて。
    問題は嫁さんの了承を得られるかどうかですね……。w

コメントを残す