寂しいですねぇ。

先日、僕と同期の看護婦さんが職場を辞めちゃいました。
まぁ、僕のメインの病棟とは違うところで働いていたので、最近はあまり接点がなかったんですが、なんだか寂しいなぁって思っていたところ、偶然にもその看護婦さんに渡す送別DVDの編集を手伝うことに。
なんだかんだで6時間くらいその作業をしてたんですが、
まだ作業は半分も終わっていません……。(;´Д`A “`
でも、現時点でできあがったものを観てたら、
なんだか余計に寂しい気分に……。Σ( ̄Д ̄;)
こんなんもらえていいなー。
これ観て泣かなかったら人間じゃないなー。
と、思うくらいの内容です。
みんなに愛されてたんだなぁって思いますねぇ。
退職した後またどこかで働くのか、家庭に入るのか知りませんが、
次の居場所でも明るく楽しくやってくださいね。
このエントリーみてくれるかどうか分かりませんけど。(^-^;

「寂しいですねぇ。」への2件のフィードバック

  1. じゃぁ、そのDVDを作っているところを
    またまたDVDにしよう。○ ̄ー ̄)≡〇))*゜ロ゜)グハッ
    いやぁ、いろいろ機器のトラブルの調整とかもしてたからなぁ。
    取り込み作業は看護婦さんがしたりしてたんで、
    6時間フルにやっていたわけではなかったり。(^-^;

コメントを残す