時東ぁみを見ました

せんちめんたる じぇねれ~しょん 先日、ちょっと用事があって渋谷に行ったら、時東ぁみが駅前でライブやってました。
 なんだか日に何回かイベントやってるみたいで、がんばってるなぁって。
僕は割と単純な性格なので、目の前で頑張ってる人がいると、なんだか応援したくなってしまいます。
集まってたコアなファンの人たちのハッスルぶりには若干引き気味になりましたが……。(^-^;;
で、新しく出したつんく♂プロデュースのシングル曲もやってたんですが、なかなか売れそうな曲でした。
いい曲もらいましたねぇ。
最近テレビに出てることも多くなったようだし、結構いけるかも。
ただ、このCDジャケット、もうちょっとなんとかならんかったんだろうか……。(-_-;;
☆☆☆関連サイト☆☆☆
時東ぁみのブログ「ぁみログ!」
時東ぁみofficial web site

「時東ぁみを見ました」への2件のフィードバック

  1. どうでもいい事だけど、
    俺は君のブログを見て「時東ぁみ」の写真が出ている事に、
    一瞬引きました。
    けど、良く読むとある種の現代病にかかったようでは無いので安心しました。
    それに相変わらず忙しそうだね。
    けど、忙しいのは充実しているとも言えるから良いのかな?

  2. ははは。
    久しぶりに更新したら、時東ぁみですからねぇ。
    ちょっと微妙かな、とは思ったんですが……。(^-^;;
    ところで、忙しすぎるのも問題だなぁとか思います。
    好きなことだけやって忙しいならいいんですけどね。(-_-;;

コメントを残す