これから帰ります

今、ようやく仕事が終わりました。
これから帰って、冷凍食品食べて、ちょっとしたら寝ます。
……。
むむぅ。
人間としてというより、生き物として間違ったありかたのような気がする……。

「これから帰ります」への2件のフィードバック

  1. う~む おつかれちゃーん でございまつ。
    しかし・・・そんな生活していてわ、お客さんよりも大変なことになっちまうかもしれませぬぞー。
    「バカやろーっ!」じゃなくて「お世話になりますた♪」って丁寧に叫んで医局を脱退しちゃいましょう。

  2. ほんと、それも考えちゃうよー。
    この前も、いろんなことがあってねぇ。
    自分のがんばりが評価されなかったりすると、余計に辞めてやろうかとか思っちゃう。
    まぁ、せっかくここまで頑張ったから、博士号とるまでいようかな、ってなことも思うけど。
    悩ましい……。

コメントを残す