28になりました!

本日、28歳になりました。
ん~。別にこれといって感慨はないですね……。
今日は当直明けなんですが、いろいろと反省することがあって(誤診したとかではないです)、そういう意味では考えさせられる&波乱含みの幕開けです。(^-^;;
いろいろがんばらなきゃいけないことがあるんですが、がんばります。
しかし、「やるべきこと」をきっちりと「やりきる」って、ホントに大変なことですね……。(-_-;;

「28になりました!」への3件のフィードバック

  1. 当直お疲れ様でした+ありがとうございました+すみませんでした。暫定的last当直でしたが波乱あり、反省すべきところ多々あり・・・来年までに少しでもグレードアップして復帰したいと思います。

  2. >M.H.
    いえいえ、ほんとにお疲れ様&ありがとうございました。m(_ _)m
    グレードアップ、期待してます。
    僕もまた、この1年でがっつり成長して見せますよ!o(^-^)o
    「復帰」待ってます。
    そんときは一緒に頑張ろうね!
    >青さん
    ありがとうよぅ。
    新しい職場はどう?
    ってさすがにまだ何も始まってないか。
    また様子聞かせてね~。(^-^)/~

コメントを残す