指が分かれてる靴下

 先日、ちょっと気が向いたので指が分かれてる靴下を買ってきました。
で、昨日一日はいてみたんですけど……。
ん~。
なんか慣れない感じ。
ちょっと脱いでみます。
あ。
なんかスッキリ。
慣れたら良くなるんですかねぇ?
ちまっと検索かけてみたら、水虫とかスノーボードとか外反母趾にイイとかいう噂。
ここを見ると、ミュージシャンの方も使ってたりするみたいですね。
確かに力はかけやすいかもしれないし、ムレないのかも。
でも、別に水虫でも外反母趾でもないし、スノーボードにも行かないしなぁ。
チャリンコにもいいんですかねぇ?(関係なさそうな気がする……)
まぁ、ムレない分、夏場はいいのかも……?
ちょっと靴を脱ぐのが恥ずかしい気もしますが、また気が向いたらはいてみます。(^-^;;
<補足>
なんか指が分かれてる靴下って、流行ったのちょうど1年くらい前っぽい雰囲気ですね。
う……。

コメントを残す