病院内クリスマスコンサート

先日、病院内でクリスマスコンサートが開催されていたので、ちょっと見に行ってきました。
本当は僕も演奏に参加したかったんですけど、ちょっと準備期間が短かったので、今回は遠慮させてもらいました。
いやー、皆さん芸達者ですね。ホント。(^o^)
すごいなぁ~って、ほんと思いました。
が。
やっぱり病院内コンサートに青春をかけていた(?)僕としては、運営面などでアドバイスしたいことがいくつかあったり。
まぁ、外野が何言ってもただのお節介になっちゃうと思うんで、あんまり言わないことにしました。
僕は僕なりのやり方で音楽と医療に向き合っていきたいと思います。

コメントを残す