「これで禁煙! サポートサイト」への2件のフィードバック

  1. 最近、禁煙ネタで盛り上がってますね。
    俺もかれこれ2000年10月から禁煙してますが、今頃になって少し辛いこともあります。
    最近はパチスロにハマっているのですが、何と言っても隣の客のタバコの煙が辛い。当然、パチ屋で禁煙席など殆どのお店で設置していないのですが・・・。
    喫煙していた頃は他人の煙も平気だったのに、今では両サイドで吸われた時には正直、頭痛がします。これってどうにかならないものですかねぇ。
    せめてスロットで大勝ちしてたら、多少は我慢出来るのですが、負けが込んでいる時にこの状態になると二重苦で困ってます。
    何か良いアイディアがあったら教えて下さい。

  2. コメントありがとうございます。
    煙による頭痛対策ですか。
    いやー、正直思いつかないですね~。
    頭痛がするようになったってこと自体、身体が正常に戻ったってことですから……。(^-^;;

コメントを残す