ちょっぴり風邪ひきました

なんかちょっと風邪ひいたみたいです。
倦怠感と、熱っぽい感じ……。
ここんところ不摂生してましたからね。(つまり寝不足(^-^;;)
自重したいところですが、なかなか状況が許してくれません。
まぁ、できるだけ早く寝るようにします。

「ちょっぴり風邪ひきました」への2件のフィードバック

  1. 同じく風邪気味のスバリストです。今週末私のブログをよく見てくれる方からオフ会のお誘いがあったのだけれど、仕事だよね?私の現インプの見納めになる可能性があるから都合が付けばオフ会以外でもいいけど久々に会いません?

  2. 僕の風邪はなんとか無事に治りました。そちらはどう?
    なんだか患者さんの状態がおもわしくなかったりするので、なかなか休みが取れません。
    (今日も世間は休みなのに、僕は病院に行くことになってしまった……)
    今週末も厳しそうです……。
    ごめんね。(^-^;;
    来週末はいけるかも……。

コメントを残す